teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クロダイ(黒鯛)の釣り方

 投稿者:管理人メール  投稿日:2012年 2月25日(土)21時53分21秒
  黒鯛の釣り方なら、うちのサイトにお任せです。
そんなマニアックでもありません、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ~

http://blog.livedoor.jp/m_p_s/

 
 

掲示板変更のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月25日(水)16時55分56秒
  「根尾川みんなで釣り情報」は変更されました。
http://8803.teacup.com/minna/bbs

http://8803.teacup.com/minna/bbs

 

携帯で通販検索

 投稿者:avako(581120)  投稿日:2008年 2月26日(火)07時02分44秒
  携帯で通販するならアバ子のショッピングサイト。

http://avako.net/?834547
 

掲示板変更

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 4日(月)15時37分3秒
  本日より掲示板が変わりました。恐れ入りますが再度喧嘩魚のサイトからリンクしてください。  

(無題)

 投稿者:組合員  投稿日:2008年 2月 3日(日)20時49分35秒
  申し訳ないですが、10日は仕事なんです。
毎年 根尾川のゴミ拾い御苦労様です。
私達 餌釣りの人間も反省しないとです。
せめてゴミ拾いに参加しない分、ゴミを捨てる事はしないように心掛けましょう。
餌釣りの人間が一番不快な思いをさせられるのは、同じ餌釣りの人間です。
釣り場でゴミをするのは自分で自分の首を絞めるようなものだと言う事に、そろそろ気がついて欲しいものです。
 

どうでしょうか?

 投稿者:源さん  投稿日:2008年 2月 3日(日)00時15分40秒
  組合員さんの書き込みを見て思ったのですが、漁協さんから年券購入者の方にポケット灰皿を一個、年券に付けたらどうでしょうね?
高価な者でもないし「川を綺麗に」と言う漁協のアピールにもなると思うのですが?
やがては「持ってるからいいよ」と言う人が増えると思いますが?
組合員さん10日にゴミ拾いやりますけど良かったら見にきませんか?
 

色んな意見はありますが

 投稿者:組合員  投稿日:2008年 2月 2日(土)20時37分58秒
  色んな意見はありますが、餌釣り師の私が見ていても、マナーの悪いのは同じ餌釣りの
人間が多い様に思います。
年齢で言うと若者よりも圧倒的に年配の方のマナーは悪いですね。
釣りながらの咥え煙草。その煙草を川に捨てる餌釣りオヤジを良く見ます。
ゴミは捨て放題。同じ餌釣りの人間として恥ずかしく思う事があります。
 

ご協力御礼

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 2日(土)19時34分47秒
  2007/3/30に開設しましたこの掲示板は、この分で325件目です。
みなさんのお陰を持ち後、2ヶ月弱で1周年を迎えます。

過去の皆さんの投稿文を振り返ると、管理人として万感の思いです。

組合員と遊漁者、網漁師と釣り師、餌釣りとフライ釣りなど解決不能と思われる難題が、ほんの少しづつでもこのような掲示板によって、解決の糸口を見つけることができれば管理人として、こんな嬉しいことはありません。

漁協組合長さんはじめ、役員さんや事務局長さんも根尾川を訪れられるすべての方々の貴重なご意見を、無にされることはありません。

今後も、ご意見ご要望そして釣果の投稿も是非、よろしくおねがいいたします。
                   管理人
 

根尾川

 投稿者:汁神  投稿日:2008年 2月 2日(土)13時28分53秒
  そうですよね、根尾川へ来られる方一人一人がここは”俺の川”みたいな行いをすれば楽しいはずのここでの遊びが嫌なものになります、私自身も含めマナーについて気をつけたいと思います
気持ち良く釣りしましょう
 

よかったですね

 投稿者:毛鉤の釣人  投稿日:2008年 2月 2日(土)11時23分32秒
  管理人さんを尊重して、この掲示板を前向きな意見交換の場にしましょう。

ひと声かけて、皆さんで楽しめる根尾川にしましょう。
モラルの守れない人はいずれ去っていきますよ
 

レンタル掲示板
/33