teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:はせがわ  投稿日:2007年 4月26日(木)22時49分28秒
  大阪で内定いただいた長谷川です。はじめまして。京都出身です。
昨日、懇親会参加してきました。お酒飲むのが久しぶりだったので、勝手に自分から、飲んで、ペース上げていき、潰れてしまいました。皆さん、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。また、一度帰ったのに、なぜか戻ってきていました。空気を壊してすみませんでした。また、楽しく飲みたいですね。よろしくお願いします。
 
 

こんにちは~!

 投稿者:にのみや  投稿日:2007年 4月26日(木)22時15分22秒
  大阪で内定いただいた二宮です。はじめまして!
大学は関西方面ですが、出身は神奈川です。

大阪で行われた懇親会に参加したみなさん、昨日はお疲れ様でした。
想像以上に盛り上がって楽しかったですね。
つぶれたお二方、無事に帰れました?
無事を祈っております。

これなかった方や関東の方とも会えるのを楽しみにしております。

これからよろしくお願いします!
 

ど~も~☆

 投稿者:おきた  投稿日:2007年 4月26日(木)01時23分9秒
  今日、懇親会のほう参加させていただきました、おきた(眼鏡が赤い子)です!
ちなみにかなり関西です。
いや~たのしかったですね~!久々にお酒がたのしめました!!
先輩社員の方々と本当にいろんな話をさせていただきました~ほとんど下ネタでしたが(笑)
まさかの2次会突入してみんなベロベロでしたね~2人つぶれてましたし....(笑)

これからも内定者の方々で集まりましょう!!
関東の内定者の方々も関西の内定者の方々も今後とも宜しくお願いします!
 

おっ?

 投稿者:増子メール  投稿日:2007年 4月25日(水)00時52分12秒
  ちょっと見ない内に書き込みが!

大阪の皆さんと共有なんですね、知らなかったです(^^;)
入社の意志が決まったら、みなさんとお会いできるのは10月になりますね。
その時はよろしくお願いします!

あとクロサワくん、偉いです。
他の東京組はまだネタを続けてるようだけど、
そろそろなにか書きなさい(笑)
ネタっていうのはねーあんま長引かせるとつまんないから!うん!
 

はじめまして(^^)

 投稿者:かわしま  投稿日:2007年 4月24日(火)19時47分9秒
  大阪選考で内々定頂きました川島って言います。
関西組の書き込みがなかったんで、なかなか書き込めなかったんですけど、
明日大阪選考の内々定者の懇親会があるということで、挨拶がてら書き込みしてみました。
僕自身他の内々定の方と会うのは明日が初めてなので、明日懇親会で会う方よろしくお願いします(^^)
すでに内々定頂いてる方、これからの方どうぞよろしくお願いします◎
 

はじめましてー

 投稿者:にしむら  投稿日:2007年 4月23日(月)19時16分19秒
  内定者のみなさん、初めまして!
今日内々定後の面談(?)として会社に伺い、このようなbbsの存在を教えていただきました☆彡
お聞きするところによると、関西組の書き込みがない!と人事の方が嘆いていらっしゃったので(笑)、書き込みします!!
申し遅れましたが、大阪で選考受けていました、技術系です。
どうぞよろしくお願いします。
 

裏切り第一号

 投稿者:クロサワ  投稿日:2007年 4月22日(日)10時02分30秒
  増子君があまりにもかわいそうなので裏切り第一号として書き込みます。
鳥居君ははじめましてですね。黒澤です。よろしく!
先輩方も同期の雰囲気も増子君同様すごくイイ感じでした。とても楽しい懇親会でしたよ。みんな鳥居君に会いたがってました。だから是非27日のリモデルスタイルフェアに来てほしいなぁー。みんなも来ると思うので!

懇親会参加の皆さんせっかくのネタだったのに裏切ってしまい申し訳ありません。増子君があまりにもかわいそうで・・・。(笑)
みんなも書き込んでくれぇぇぇーー。
 

どうも!

 投稿者:増子メール  投稿日:2007年 4月20日(金)04時02分51秒
  先輩方も同期も、非常にアットホームで愉快な方が多かったです!
他の会社をここまで見れていないので分からないですけど、
人間関係含め、仕事もプライベートも十分に楽しめる環境が整っている会社なのでは
という印象を受けました(偉そうっすね(^^;))。

他にもいろいろと思いましたが、ちょっとその前に…
みんなーーネタになったでしょー!?ほら書き込んでー!質問答えてあげてー!
逆に空気読んでるんだとは思うンだが(笑)竜ちゃんネタはもういいからー!
 

同じく初めまして!

 投稿者:鳥居  投稿日:2007年 4月19日(木)12時24分30秒
  事務系で内々定を頂いてます。
昨日の内定者懇親会に行きたかったのですが、都合が悪く行けませんでした…。
内定者懇親会に行った人で、先輩社員や同期の雰囲気など、
何でもいいので色んな感想を聞かせて下さい!
お願いしまーす!!
 

初めまして!

 投稿者:増子メール  投稿日:2007年 4月 2日(月)21時20分56秒
  内定者のみなさん初めまして、事務系で内定を頂きました増子(マシコ)と申します。
まずは先陣切って書き込んでみました!
が、どういったことをどこまで書いていいのか
(例えば大学名等を伏せた方がいいのかとか)がわかりませんので、
今回は軽い挨拶程度で…

本日北原様とお話させていただいた時に伺ったのですが、
東京で内定を出した人数は現段階で「10名程度」とのことでした。
多くの企業からダイケンを選び、そして選ばれた私たちには、
絶対になんらかのご縁があると思います。いえ、あります。

私個人としては、折角なのでこの場をお借りして
今後の就職活動についての真剣な相談から、
彼氏彼女のノロケ話・グチ話まで、
本当に気兼ねなく様々な連絡を取り合えるようになれたらなと思います。
でも難しいかな?それに、まだまだ忙しいですかね(>_<)

この出会いを大切に、みなさんも気軽に書き込んでくれたら私も嬉しいです!

と、何やらいらんことまで言ってしまいましたが、何はともあれ
皆様どうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2