teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/4 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

絵留ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

 投稿者:ロッタとパーシーのおかあ  投稿日:2014年 7月 3日(木)18時17分40秒
  通報 返信・引用
  りん子さん 絵留ちゃん こんにちは♪

メールをありがとうございました<(_ _)>
一日早いですけど送ってしまいました(^_^.)
いよいよ明日ですね~♪ご家族で盛大にお祝いして下さいねっ♪

本当に、本当に!!喜ばしい~~~♪17歳だなんて素晴らしいですっ!!
絵留ちゃんも、りん子さんもパパさんも・・よくここまで頑張って来られましたねっ!これまで色々大変な困難があったかと思います。ご家族みんなで頑張って来られたので、明日のめでたい良き日を迎えられるんですよね♪
心からお祝い申し上げます\(^o^)/

何がいいのか思いつかなくて<(_ _)>絵留ちゃんが、少しでも食べてくれるといいのですが・・目先を変えてあげて~何か好きなものを足してあげるなりして、何とか食べて貰って下さい(^_^.)栄養つけて、まだまだこの先も頑張って貰わなくちゃいけませんもんね。
ココから先は~毎日が、お誕生日?おめでたいって日♪って事で(*^_^*)
毎日「生きててくれて、ありがと~♪おめでと~♪」の、めでたい日って事でお祝いして下さい(^^♪

りん子さんも予後よろしいですか?如何お過ごしですか?みんなが元気でいなくちゃいけませんもんね。ご自愛下さいね。

中古ですが、パソコンを変えましてアドレスが分からなくて<(_ _)>コチラからメールさせて頂きました。

では、イブですが・・お誕生日~~おめでとう~~\(^o^)/
17歳バンザ~~~イ\(^o^)/

ロッタ&パーシー&おかあ(*^_^*)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/4 《前のページ | 次のページ》
/4