teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2013 鈴鹿ファン感謝デー

 投稿者:ナインテック  投稿日:2013年 3月11日(月)09時58分36秒 softbank220010232197.bbtec.net
  通報 返信・引用
  園長さん、こんにちは。
去年の土砂降りから早一年経ったんですね。
今年は気合いを入れてバズーカ砲でのみ撮影しました。(ピットには行ってません)
今回楽しみにしていたのが画像の2台です。
ロータス78はニルソン車でしたか?あと、以前クラシックF-1シリーズに参戦していたマシンですかね?
確か、鈴鹿20周年記念(1983年)で、たいれる6輪がデモ走行してましたね。スピンしてクラッシュしてましたが(笑)河口湖博物館(レーシングパレス)の、たいれるも見てみたいですね。
 
    (管理人) おはようございます
今回のロータスF1は楽しみにしていた88Bの動画撮影こそ
叶いませんでしたが4台のロータスが見れたのは本当に幸せでした
ロータス78はニルソンの名前が入っていましたが、現オーナー?さんの
久保田氏の名前がしっかり入っていましたよ
2001年登場した78と同じ個体だと思うんですが、少し外見上のカラーリングが
違うので・・・(レストアの際変えたかもしれませんし)
レーシングパレスに所蔵していたマシン達、今は何処でどうしているのやら・・・
閉館後フェラーリF187やトヨタ2000GTなどは2006年ごろ鈴鹿で展示されていましたが
たいれるP34は今どこに?
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/223 《前のページ | 次のページ》
/223