teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: SF14

 投稿者:園長  投稿日:2013年 7月25日(木)17時51分29秒 softbank126059194073.bbtec.net
  通報 返信・引用
  > No.218[元記事へ]

ナインテックさんへのお返事です。

> 園長さん、こんばんは。
> スーパーフォーミュラのニューマシンを観てきました。
> SF13よりも1つ前のマシンに似てますが・・・。でもこの方が断然カッコイイと思いますね。
>
> 河口湖自動車博物館の件ですが、8月限定のオープンでした。
> しかしレーシングカーは当然無く、飛行機もの(ゼロ戦とか)珍しい物もありますので世界遺産の富士山にいらして下さいね。

わわわ!掲示板のチェックが遅れてしまって申し訳ありません
ダラーラ製という事でF312に近いかな?と思っていましたが
この形状なら期待できそうですね

来季の楽しみにしておきます!

最近東の方に行ってませんね・・・
諏訪湖のプリンススカイラインミュージアムに行ったのが最期でしょうか?
大阪からだと静岡県は広くて遠いのです(大笑)

また素晴らしい写真お待ちしてます
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/223 《前のページ | 次のページ》
/223