teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スーパーGTよどこへ行く?

 投稿者:ナインテック  投稿日:2013年 8月20日(火)15時30分37秒 softbank220010232197.bbtec.net
  通報 返信・引用
  園長さん、こんにちは。
来期用のGT500クラスのマシンが1時間走ると言う事で、スーパーフォーミュラに続き、見てきました。
左ハンのGT-Rというのもねぇ・・・。リヤウイングを除いてあまり変わり映えしないのは歓迎すべきでしょうか?
NSXはまだレースに出て無いんで何ともねぇ。HSVは一体何だったのか。
レクサスはSCで引っ張りますね。
 
    (管理人(園長)) こんばんは~
私も新型を見るつもりだったのですがパドックパス売り切れでしたので(苦笑)
もっともあの人出では撮影出来なかったかもしれませんね

一応次のファン感謝デーで抑えるつもりです!

来季の杞憂はやっぱりダウンサイジングした直4ターボですよねぇ・・・
せめてV6は堅持して欲しかったです、音も現地では重要なポイントですから

2014年はいい方向に日本のモータースポーツ界が進めばいいですね
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/223 《前のページ | 次のページ》
/223