teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2014鈴鹿ファン感謝デー

 投稿者:ナインテック  投稿日:2014年 3月 8日(土)16時29分49秒 softbank220010232197.bbtec.net
  通報 返信・引用
  園長さん、こんにちは。

小雪舞う中、去年の感謝デーから早や一年。
今年はF-1の走行がこの1台のみでやや盛り上がりに欠ける感がありましたが・・・。

で、私の今回のお目当てはこのNSX。
特に「レジェンド」国さんのジェットヘル姿、たまりませんね。


まぁ今回は「スーパー」が付くフォーミュラとGTのお披露目がメインと言う事で。
 
    (管理人) お久しぶりです~

今回私のメインはやっぱり星野vs中嶋両監督のトークバトル(笑)

展示内容に関しては50周年で出し尽くした感がありますよね
毎回あのレベルを要求するのはさすがに酷かと(大笑)

マクラーレンホンダもデモ走行できるレベルが3台あるんですから
見たかったですね~また今後のお楽しみという事でとっておきますか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/224 《前のページ | 次のページ》
/224