teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:14/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

山路さん・・・

 投稿者:ナインテック  投稿日:2014年 5月30日(金)08時59分37秒 softbank220010232197.bbtec.net
  通報 返信・引用
  以前から噂があった山路さんでしたが先日天国へ旅立ちました。

2006年の茂木ラウンドで一度だけご一緒させて頂きましたが、この時既にかなり痩せられていて、体調が良くないようでした。

山路さんと言えば・・・
1998年5月の富士ラウンドのアクシデントで、マニュアルに忠実で無線連絡に夢中のオフィシャルの代わりに燃え盛るフェラーリから太田選手を救出した話は有名でしたね。

6月2日の葬儀の際、FISCOで当時のタイサンポルシェを走らせるとか。

山路さんのご冥福をお祈りいたします。
 
    (管理人(園長)) こんばんは
山路さんのニュースは衝撃的でした
ちょくちょくブログも見ていましたし(OSAMUさんの件で見始めました)
数日前までブログの更新もされていましたし・・・

GT500もそうですがGT300でのユンケルポルシェなどの活躍が記憶に残ってますね

競技長としてもっと活躍して欲しかったです
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/223 《前のページ | 次のページ》
/223