teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あれから・・・

 投稿者:ナインテック  投稿日:2015年11月14日(土)21時34分45秒 81.192.120.153.east.global.crust-r.net
  通報 返信・引用
  園長さん、こんばんは。
今年はあれから色んな事がありました。

4月には高橋徹さんの愛車ファミリアを引き取る事になり、
6月には徹さんのお兄さん家族と富士で焼香。
8月には萩原光さんの墓碑に焼香しに菅生まで・・・。
10月の23日が徹さんの33回忌と思っていたら、16日に、お世話になっていた早乙女さんの事故・・・。18日に富士の2コーナーと最終コーナーで焼香。

あまりレースを見に行かなかった割には忙しい1年でしたね。
 
    (管理人(園長)) お久しぶりです
私も今年は不完全燃焼的な1年でした

早乙女さんの件は本当に残念でしたね、ポルシェ911GT3RSRを走らせてくれたこと忘れません

今後も重大なアクシデントがなく心からモータースポーツが楽しめることを切に願っております
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/223 《前のページ | 次のページ》
/223