teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2011年 2月 1日(火)22時57分33秒
  初カキコミ♪
Life更新楽しみに、してま~す(^0^)/
 
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:ユウイチメール  投稿日:2010年11月15日(月)13時57分6秒
  テンさん、書き込みありがとうございました。

かなり初期から見ていただいているようで、ありがたい限りです。
さすがに毎週とはいきませんが、細々と更新しています。
Lifeも間違いなく終盤に差し掛かってはいますので、
どうか気長にお気に入りに残しておいていただければな~と思います。

それでは☆

http://www2.accsnet.ne.jp/~u-1.ima/index.html

 

Life読みました

 投稿者:テン  投稿日:2010年11月15日(月)00時22分15秒
  始めまして、テンと名乗る者です。
実は私、二年くらい前までユウイチさんが毎週更新なされていた頃からLifeを読ませていただいてました。
久しぶりに来てみて、更新されていることに気付き驚きました。ずっとお気に入り登録しておいてよかったです……!
これからも楽しみにしておりますので、私生活に影響が出ない程度に更新頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:ユウイチメール  投稿日:2010年 6月27日(日)18時30分50秒
  芦尾堂さん、書き込みありがとうございます
局長ことユウイチです

Lifeの読了報告ありがとうございました♪
充実していたかは読者のみなさんのご判断ですが、時間はかなりかかったんではないでしょうか。
……充実していれば幸いですが(笑)

局長はただいま私用で執筆の時間がなかなかとれない状態ですが、近い内に良い報告ができればと考えています
期待しすぎない程度に期待して気長に待っていてください

それでは☆

http://www2.accsnet.ne.jp/~u-1.ima/index.html

 

全話読了!

 投稿者:undecided  投稿日:2010年 6月26日(土)17時59分10秒
   志木という名前には、ちょっと馴染みがありまして。
 だから、一目見て、心に引っかかっていました。

 小説も大好きですし。D.C.はアニメ第一シリーズで衝撃を受けましたし……。
 なんとなく、共通点が多かったので、ちょくちょく読んで行きました。
 そして今日、全話(今のところ五十六話+特別編三話)読み終えました!
 いやぁ、長かった。

 これからは一話一話、更新を楽しみに読んでいきたいと思います。

 ところで、投稿者のハンドルネーム何にしましようね……。
 他で使っているのでもいいですけど、なんとなく変えたい気分です。

 ……志木……カッパ……copper……銅……銅山……足尾?
 足尾堂さん。。。
 芦尾堂にしましょう。
 うん。

 (投稿者名がundecidedから芦尾堂に変更されました。)
 

「G LEAGUE STADIUM」として復活します。

 投稿者:79ersメール  投稿日:2009年11月28日(土)20時03分12秒
  お久しぶりです。
79ERSです。
ユウイチさん お元気ですか?
アンギットゥさんと共に活動していた時期が懐かしく思えます。
「IT'S A SMALL WORLD PROJECT」として活動していましたが、昨年から更新停止しておりました。
更新停止してこのたび、「G LEAGUE STADIUM」として復活いたしました。
全盛期に比べて、コンテンツは物足りないと思われるかもしれませんが、これから充実させていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

P.S リンク作業については近日中に行います。
 共に頑張っていきましょう。
 それではまた

http://www38.tok2.com/home/s79ers/index.html

 

(無題)

 投稿者:哀歌  投稿日:2009年 5月18日(月)02時56分2秒
  おー、ユウイチさんが復帰なされておりますね。
しばらく更新が無かったので心配しておりましたが、無事で何より。
私のHPも、地味ーに更新しておりまするので……サイト運営者同士、お互い頑張ってまいりましょう。
それではでは。

http://www14.plala.or.jp/aika01/index.html

 

半分復活……?

 投稿者:ユウイチメール  投稿日:2009年 2月 9日(月)01時58分14秒
  局長です、お久しぶりです

更新滞って本当に申し訳ありません
忙しいのは相変わらずなのですが……
このままの状況も良くなかろうと思い、いろいろとページをいじりました

近況については新局長日誌を読んでいただければと思います

書き込んでいただいた桜田さん、十叶ひかるさん、ヒサシ十四歳さん、
本当にありがとうございます_(._.)_

今後ですが、少しずつでも執筆は続けていきます
閉鎖はありません
気長にお待ちくださいとしか言えないのが申し訳ない所ではありますが……

お詫びというわけではありませんが、ご希望される方については
Lifeの第五十三頁、第五十四頁をお配りしようかと思います
ただし、第五十五頁以降の更新は未定という状況ですので、
それでも構わない方のみ、局長までご一報ください

今後とも志木ノ島放送局をよろしくお願いします_(._.)_
それでは☆

http://www2.accsnet.ne.jp/~u-1.ima/index.html

 

はじめまして

 投稿者:ヒサシ十四歳  投稿日:2008年10月15日(水)16時35分16秒
  いつも楽しくみています。 自分もパソコンこそ使っていませんがSSを書いています。いつも参考にさせていただいているので、早い更新をおねがいします!  

はじめまして

 投稿者:十叶ひかる  投稿日:2008年 9月21日(日)21時15分6秒
  どうも、初めまして十叶ひかるともうします。
以前から読んでいて、楽しませていただいてました。今日も見に来て、『せっかくだし』とおもい、読み返しました。
所々矛盾点があったりしましたが、やはりクオリティが高いです。書籍化したら買いたいほどです。

最近、というかここ数カ月更新がないようですが、いったいどうなされたんですか?
なにか告知等いただけたらうれしいのですが。それ以上に、更新を期待しています。

ではでは、これにて。
 

レンタル掲示板
/6