teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ああ。。。

 投稿者:ば~ば~  投稿日:2010年 1月 6日(水)11時09分9秒
  新年59大会は死んでましたwww来年リベンジしますから^^

そうそう、サンビリで岩田くんに会いましたよ。元気そうでした。
 
 

どもパー

 投稿者:サウス使い  投稿日:2010年 1月 4日(月)15時22分8秒
  あけましておめでとうございます♪

今頃、書き込み見ましたぁ汗

今年も正月恒例59大会楽しかったですねキラキラキラキラまた59相手お願いしますっ~土下座

来年はキュー持って来ますょ↑↑^▽^
 

久しぶりに書いてみようっと^^

 投稿者:ば~ば~  投稿日:2009年12月28日(月)09時54分22秒
  今年もあとすこし。みなさんよいお年を~♪

松田君はお正月は帰ってくるのかな?連絡くださいませ~
みんなで年明けに59大会をやりましょう^^
 

いきませう

 投稿者:joe90  投稿日:2009年 7月21日(火)21時55分19秒
  いやいや、優勝は俺なので準でおながいします。  

新ラシャ?

 投稿者:omooikondara  投稿日:2009年 7月14日(火)00時08分38秒
  毎度~!巨人の星でおなじみの重~いコンダラです。
最近は土曜の午前中に朝練っていうパターンにはまってます。
そんでもってこないだの土曜朝に行ったらラシャが新しくなってました。そして、相変わらず前クッションは拾ってくれませんでした。ホントに新ラシャか?!!!!!!しかもイマイチ転がらないし..どんだけ毛長いラシャ?
←この店でこの料金でこういうこと期待する方が間違ってっる..ってか!
相変わらずの不満だけでした。
#Joeさん、また準優勝しに行こうと思ってるんですけどね..(←無理だって、しかも準か!)
 

ご無沙汰

 投稿者:joe90  投稿日:2009年 3月26日(木)13時23分35秒
  年度の変わり目なのでなかなか忙しくてね・・・  

最近。。

 投稿者:ば~ば~  投稿日:2009年 3月25日(水)12時12分40秒
  書き込みが無くて寂しいですなあ。。
管理人のジョーさん、頼んますよ☆
 

デッドストロークのジョー☆

 投稿者:ば~ば~  投稿日:2009年 2月 5日(木)14時55分8秒
  昨日は参りました!完敗です。あの球を撞かれたらお手上げです。

次回は必ずリベンジを。。フフフ。。。
 

。。。

 投稿者:ば~ば~  投稿日:2009年 1月26日(月)15時15分52秒
  フフフ。。。  

っつ~か

 投稿者:サウス使い  投稿日:2009年 1月23日(金)16時42分23秒
  ハスラーですよね!?(笑

この前の59で確信したしぃ汗
 

レンタル掲示板
/14