teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投資

 投稿者:のっぽさん  投稿日:2007年 9月13日(木)23時15分35秒
  うちのかみかみ王子に投資してみようかな?  
 

それいいかも!?

 投稿者:抹茶ん  投稿日:2007年 9月12日(水)01時22分48秒
  あの美しいお庭(グリーン)は子供にとっても最高やろなぁ~
ゴムボールかなんかでしときますか!?

でも、なんかの拍子に子供がゴルフしたいとか言い出したら・・・オソロシイ・・・お金が・・・
はにかみ王子みたいになってくれたらいいけど。
99%無理やろうなぁ~(笑)
 

子供達も

 投稿者:のっぽさん  投稿日:2007年 9月 9日(日)23時42分36秒
  全然OKです。
でもまた事件に発展したりして。

あの芝生の原っぱは子供達にも楽しいのでしょうね。
砂場もあり、池もあり。
子供を走らせながらゴルフができる、なんてゴルフ場出来ないかな?
 

主人限定ですか?

 投稿者:抹茶ん  投稿日:2007年 9月 8日(土)02時56分30秒
  うちの旦那はゴルフしませんが、私は独身のときにはまってました。
毎日練習所に通ってた…負けず嫌いの凝り性なもんで(汗)
旦那と付き合ってたとき「泊まりでゴルフに行ってもめた事件」以来なんとなく熱がさめ、結婚→出産→子育て ですっかりゴルフクラブがさび付いてしまっています。
第2子を授かる前にちょっとクラブ振りたいな~と思う、今日この頃です。。。
 

MAG。Cup

 投稿者:のっぽさん  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時10分15秒
  えー、のっぽさんです。
MAG。参加のみなさんのご主人さんでゴルフをやっておられる方、
一度、MAG。Cupをやってみたいですね。
どう?
 

ヒマ人

 投稿者:SOR  投稿日:2007年 8月21日(火)11時57分39秒
  まーいにちまーいにちヒマ人だ。
誰か一緒に家でダラダラしようぜ。

この間のMAGもおもろかたパー
のっぽクリームうまかたパー
気分悪なったけどパー

みんな甲子園に恋しようぜ。
ほなパー
 

カキコミちょっと遅くなったけど!

 投稿者:抹茶ん  投稿日:2007年 8月20日(月)03時32分12秒
  生・のっぽさんにお会いできたのは2回目☆
ブログから想像していたより、もっともっと気さくな方でした♪
クレープも特製クリームも超おいしかったです!
ごちそーさまでした。
いっしょに子育てをするよきパパとして、そしてよき夫としてこれからもMAGの団長を支えてあげてください!
 

第8回MAG。会

 投稿者:団長  投稿日:2007年 8月16日(木)22時10分51秒
  今日出席の皆さんお疲れ様。のっぽさんクレープ食べれたかな?実物のっぽさんの感想クレープの味の感想や会に参加してどうだったかもっとこんなことしたいなど色々書き込んでね!
まだ更新してないけどブログも観てね!↓

http://plaza.rakuten.co.jp/makingyo317/

 

8月16日MAG。

 投稿者:のっぽさん  投稿日:2007年 8月14日(火)22時02分20秒
  私、のっぽさんも参加するかもです。
クレープの模擬店を出すかもしれませんので、希望のメニューを書き込みください。
 

おいっす!

 投稿者:団長  投稿日:2007年 1月31日(水)00時11分52秒
  まっきー(M)赤ちゃん(A)軍団(G)。
略して「MAG。(マグ)」の掲示板を作ってみました!
子育てに疑問や不安があれば聞いてみてチョ。
皆の経験から誰かが答えてくれるかも・・・。

うれしいことやお勧めなことでもOKです♪

いたずらや批判の書き込みは削除するよ!エイヤッ↑(/>_<)/

http://plaza.rakuten.co.jp/makingyo317/

 

レンタル掲示板
/1