teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


心斎橋の激安スタジオ

 投稿者:リハーサルスタジオNoi  投稿日:2009年 5月 3日(日)20時50分6秒
  告知失礼致します。

東心斎橋の「Rehearsal Studio Noi心斎橋店」です!
この4月で2周年を迎える事が出来ました。
これもアーティストの皆様のおかげでございます!
これからも皆様をサポートできるスタジオを目指して参ります!

Rehearsal Studio Noi 全店で絶賛のヘビーユーザー割引!!
(驚きの値段設定!!是非他店と比較してください。)

スタジオご利用後の1ドリンクサービスなどなど!

Rehearsal Studio Noi名物なサービスを御体験下さい!!
皆様のご利用を心よりお待ちしております!



ホームページがリニューアルされました!!
http://www.will-music.net/noi

Rehearsal Studio Noi心斎橋店
TEL: 0 6 - 6 2 1 2 - 2 2 8 0
FAX: 0 6 - 6 2 1 2 - 2 2 5 4
noi@will-music.net
http://www.will-music.net/noi
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13
大阪屋ジャンボビル B1F
管理人様>貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合はお手数おかけしますが、削除お願い致します。
 
 

お知らせ

 投稿者:ごろう@管理人  投稿日:2009年 2月 4日(水)12時40分43秒
  Moving Glowの動きは停止したままの状態ですが、ピアノの石橋さんとギターの奥村さんが新たにブルースバンドに参加する事が決定したようです。

Trash & Rat's →http://www.trash-rats.com/index.html

4月後半あたりから2ケ月に1度のペースでライブをするそうです。
 

昨夜は

 投稿者:バンマス  投稿日:2008年 9月24日(水)06時39分33秒
  昨晩、マザーポップコーンに来て下さった皆さん、店長はじめスタッフの方々、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

飛び石の祝日でしたので少し心配してたのですが、あんなに大勢の方々にお集まり頂けて、メンバー一同、感謝感謝です!
年明けからCDの製作に取り組み、およそ9ケ月ぶりのライヴでしたが、私たちも久しぶりにライヴの音を楽しみながら演奏することができました。
懐かしい顔もたくさんお見かけしました。また機会があればやりたいと思います。
ありがとうございました!
 

今夜は

 投稿者:めるちゃん  投稿日:2008年 9月23日(火)08時17分45秒
  地獄の底まで・・、違! 心地いい音のシャワーに身をゆだねに行きますね  

ReFすけ兄さん

 投稿者:のだなのだ  投稿日:2008年 9月22日(月)15時23分3秒
  ご無沙汰しています。ReFすけ兄さん、

『あすはライブですね~!っといってるまに明日ですね!ライブ。』

↑この文章、なんかおかしくないっすか?w
 

あすはライブですね~!

 投稿者:ReFすけ。  投稿日:2008年 9月22日(月)14時41分41秒
  っといってるまに明日ですね!ライブ。明日は仕事早退して見にいきますのでよろしくです!!!  

LIVE楽しみ♪

 投稿者:けいこ  投稿日:2008年 8月11日(月)02時03分55秒
  早くLIVE見たいです。
早く来ないかな、9月23日♪
 

試聴しました!

 投稿者:Maruyamaメール  投稿日:2008年 7月29日(火)13時03分44秒
  お久しぶりです、マルです。
CD収録曲の試聴させて頂きました。もしかして、今までにMOVING GLOWのライブを見たことない人がこのアルバムを聞いたら、いい意味で「軽く聞き流せるBGM」にもなるかも知れないと感じました。メロディーもキャッチーですし、曲もどちらかと言うとライトなものが多いので、BGMとしての魅力も十分ありますね。
でも、ライブだと迫力あるノリノリの演奏になるんでしょうね!次回のライブ楽しみにしています。
 

素敵ですね

 投稿者:めるちゃん  投稿日:2008年 7月26日(土)07時27分23秒
  都会的でおしゃれな・・・ということで試聴してみたんですが、ホントにそのとおりですネ!
ドライブやナイトクルージングにイロイロなシーンで流れていてほしい音楽・・・
早く全部通しで聴いてみたいです
 

どうもです!

 投稿者:Gの直  投稿日:2008年 7月25日(金)07時30分5秒
  ごろうさん、ReFすけ>
どうもありがとうございます。個人的には得ることがたくさんあったレコーディングでした。これを一区切りに9/23のマザーポップコーンからまた新たな気持ちで活動して行きたいと思っています。スタジオCASBAの義則さんはじめ、お世話になった方々全員に感謝しています。人生最高の思い出です。
 

レンタル掲示板
/4