teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ、凄い!

 投稿者:コンチイ  投稿日:2007年12月 2日(日)17時07分25秒
  こっちも生きてましたね~(殴)
とりあえずブログ記事の内容に応答願います!
 
 

今朝変な夢を見た気がしますが…

 投稿者:コンチイ  投稿日:2007年10月 8日(月)22時28分8秒
  朝覚えてたのに忘れました;
まぁ、どうでもいいんですけどね。

誰か俺のサイトにも来て~(殴)
 

CDを買いに走りたい

 投稿者:コンチイ  投稿日:2007年 9月15日(土)08時40分9秒
  最近もう病気ですね…Z氏に(本体?参照)  

というわけで(本体?参照)

 投稿者:コンチイ  投稿日:2007年 8月23日(木)15時14分3秒
  こっちにも書き込み~。
最近いちさんの夢を2回も見たよ~。
…何でだろう?;
 

≫冥海さん

 投稿者:コンチイ  投稿日:2007年 8月10日(金)16時34分9秒
  旧版アップは、誤字脱字が多すぎてやや無茶なのですv

投稿は一番下にある編集とかいうボタンクリックして、パス入れれば編集画面に行くので、そしたら自動的に最初に投稿用画面が出てきます。
基本設定?は下書きとして保存してあるので、編集画面内あさればありますよ。

レポートに関しては本当に大学行かなくて良かったと思いつつ、サークルには入りたくてたまらないアフォでしたorz
 

消えそうなので書き込んでみる。意味がない。

 投稿者:悠空冥海  投稿日:2007年 8月 8日(水)01時12分7秒
編集済
  消えそうですね。書き込んでも意味がないと知りつつ。
大学のレポートが書けません。さいばねてぃくすって何ですか。
旧版のアップとかしないんですか? 無論落ちる対策で。
いち先輩がんばってください。もはや順番忘れましたが。
うちの大学の祭が11月のはじめあたりにあるので暇でしたらどうぞ。
多分LFCとかいう出不精筆不精な団体(文芸サークル)にいるはずです。
ところで投稿ってどうやるんですか。やる機会もない気がしますが。
せめて基本設定だけでも上げて欲しいなと思いつつ。
 

本当にもう…

 投稿者:コンチイ  投稿日:2007年 8月 3日(金)15時07分20秒
  連絡寄越して下さい、いちさ~ん!!;  

誰か来てるのかなぁ、このブログ…

 投稿者:コンチイ  投稿日:2007年 7月10日(火)15時26分1秒
  みんなそこまで忙しいんかなぁ…。  

にゃあ

 投稿者:コンチイ  投稿日:2007年 6月27日(水)19時04分16秒
  忙しいのかしら、いちさん…。  

最近ポケモンにハマってるよ

 投稿者:コンチイ  投稿日:2007年 6月 2日(土)14時36分32秒
  …相変わらずガキだなぁ、自分orzと思う。
でも楽しいよっ。
ところで本当に早く読みたいのだけどな、[sin]…!
ね、いちさん+
 

レンタル掲示板
/3