teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:南葉音  投稿日:2011年 3月 8日(火)20時37分58秒
  大阪在住の南葉音と申します!
京橋花月で何度か
シンクタンクさんの漫才を拝見して
今さらながらハマってしまった
超初心者ですが何卒よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/hanonminami/

 
 

お疲れ様でした

 投稿者:ぽにょにょ  投稿日:2011年 1月20日(木)16時39分28秒
  デブサミット行って来ました^o^

豪華なメンバーが揃って、沢山の話が聞けて楽しかったでした^▽^

しょうがなかったのですが、タンクさんの私服見れなくて残念でしたT_T

また次回楽しみにしてます。
今度はカレーをふるまってください(笑)
 

(無題)

 投稿者:タンク  投稿日:2010年11月12日(金)00時14分24秒
  タンクです。ツイッター始めています。日々呟いていますので是非、覗いて下さいね!名前はthinktanktankです。よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:タンク  投稿日:2010年 8月31日(火)01時43分13秒
  どうもさんのおっしゃる通りですごく機内が暑く日差しが入っていたので閉めようと確かにしたのですがよく考えたら後ろの座席の方の窓だと気づきすぐ開けさせて頂きました。本当に申し訳ありませんでした。そう言って頂けて助かりました(笑)またシンクタンクの応援と焼肉タンクもよろしくお願い致します。わざわざありがとうございました。  

どうも

 投稿者:どうも  投稿日:2010年 8月28日(土)00時26分52秒
  先日,熊本~伊丹の飛行機内でタンクさんの真後ろの席になりました。
営業帰りだと思うのですがかなり疲れた様子で,暑そうにしていました。
窓側の席でタンクさんは窓のシェードを閉めようとした(日光が入って暑かった?)のですが,ちょうど私の席との間にあった窓だったためか,閉めるのをやめました。
どういう意図かは分かりませんが,好印象でした。
これからもますますご活躍下さい!!
応援しています。
焼肉いきます
 

凱旋公演

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 5日(木)00時11分25秒
  3月8日(日)栗東芸術文化会館さきら大ホールにて、滋賀出身の芸人さんが集合されます。
13時30分と16時30分の2回公演。
全席指定3500円です。
お近くの方は是非。

今ごろですが、シンクタンクさん共々ホームページもよろしくお願いいたします。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 7日(木)22時09分16秒
  8月17日のスケジュールなのですが、うめだ花月とルミネtheよしもとが
ダブルブッキングされてるのですが、確認したところルミネが正しいそうなので
ご注意ください。

うめだ花月が10月で閉館してしまうのは淋しいことですね。
毎日暑い日々が続いておりますが、皆さんお体きをつけてくださいね。
シンクさんは楽しい旅をされてるようですね。
 

すいません

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 4日(金)22時11分42秒
  スケジュールの更新おくれていて申し訳ございません。

6日にチケット発売なので、「漫才イズム」が5月18日に決定しています。
スタンダード公演にも出ておられますので、連休もありますので是非。

そしてもう1つ。
週末よしもとという企画で全国各地に行っておられます。
分かる範囲では…
5月3日・4日 香川県県民ホール
6月1日    明石市立市民会館
が決まっています。
 

吉本フットサルリーグ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月23日(日)16時11分40秒
  シンクさんがチーム「せんぱい」メンバーで出られます。
チケットはほぼ完売のようですが、ブログ確認のうえよろしければ…

http://yoshimoto.datz.laff.jp/saisai/
 

出演変更で…

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月31日(木)21時24分49秒
  2月1日の「うめだ花月」スタンダードのネタもんに出演されます。
ファンダンゴテレビで漫才イズムの放送が決定しています。
今頃ですが、シンクタンクさん共々ホームページよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5