teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金曜日

 投稿者:H.A.L  投稿日:2009年 6月21日(日)18時06分55秒
  午後のフリーへ行きますが・・・?MR野君、どう?8/6まで、待てません!!  
 

(無題)

 投稿者:MR野  投稿日:2009年 6月20日(土)17時47分33秒
  今年の86走行会、ツインであるみたいですよ。  

6/22

 投稿者:H.A.L  投稿日:2009年 6月15日(月)21時47分54秒
  ツインへ行くぞ!!こんな事言ってるのは、俺様だけですか???みんなは、不景気の波に飲まれてしまっているの??  

2日

 投稿者:H.A.L  投稿日:2009年 4月29日(水)21時29分24秒
  ツインフリーに4台で行きます!!一緒にどうですか?廃車復活戦です。骨折らないように、祈っていてね。  

走行会

 投稿者:S水  投稿日:2009年 4月25日(土)02時01分21秒
  おつかれさまでした.
雨は残念でしたが,みなさんとお会いできて楽しかったです.
次回もあれば参加したいと思います.
 

走行会

 投稿者:MR野  投稿日:2009年 4月24日(金)04時58分30秒
  おつかれさまでした。今回もなんとか無事終わりました。手伝ってくれた方、ありがとうございました。また、次回はいつになるかわかりませんが、よろしくお願いします。  

お疲れ様でした。

 投稿者:H.A.L  投稿日:2009年 4月22日(水)20時01分0秒
  特に、MR野君、S田君、いろいろありがとうございました。まっ、二人とも、なんだかんだ言いながらも、次回があると信じてますので、よろしくです。  

走行会

 投稿者:U川  投稿日:2009年 4月16日(木)19時38分55秒
  すんません!もう一人エントリーしたいんですけど初級しか空いてないっすよね・・・

ツレのツレなんですけど中級~上級らしいです。
ちなみにS13です!

なんとかどっかしらエントリーしてもらえないですか!?
 

走行会

 投稿者:MR野  投稿日:2009年 4月15日(水)18時41分51秒
  初級1台申込みありました。(上級7台・中級7台・初級6台)
21日の天気、くもり時々雨・・・晴れることを願っときます。
 

走行会

 投稿者:MR野  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時15分37秒
  初級1台キャンセルでましたが、S水くんが久しぶりに来てくれること
になりました!!(上級7台・中級7台・初級5台)
 

レンタル掲示板
/21