teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ダクトエディティング 徳田です  投稿日:2012年 4月28日(土)09時44分46秒
  はじめまして。ダクトエディティングの徳田と申します。
突然の書込み申し訳ございません。

私の趣味で、我がチームの試合をビデオで撮影して、YouTubeより投稿していたのですが、
この度、他チームの皆様から依頼をお受けして、映像の編集を代行するサービスを始めました。
依頼者様にはビデオで撮影をしていただき、その素材をこちらでハイライト編集致します。
カメラ台数は4台まで対応でき、文字テロップ等も入れて本格的な映像にする事も可能です。
動画を投稿サイトに投稿すれば、皆様で映像を共用していただけます。
是非、大事な試合や記念の試合、お子様の試合等でご利用いただければと思います。

ホームページを作りましたので、まずはサンプルの映像をご覧になって、作業依頼をご検討下さいませ。

DacktEditingホームページ:http://chugoku.me/dackt_editing/

実際チームのホームページでどのように活用しているかは、こちらをご覧下さい。
「行くぜ!」ニュースターズのホームページ:http://www.ikz.jp/hp/new-star/

尚、この投稿がご迷惑であれば、大変お手数ですが削除して下さい。


*********************************************

    DacktEditing(ダクトエディティング)
    URL http://chugoku.me/dackt_editing/
    e-mail dackt_editing@chugoku.me
    徳田 猛

*********************************************
 
 

夏休みについて

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2009年 8月 2日(日)20時32分6秒
  予定表の更新を怠っていた為に、せっかく体験にいらしていただいたのに失礼をいたしました。
先ほど8月の予定を更新いたしましたので、是非とも見学・体験をお待ちしております。

※8月9日(夏休み)ですが合同自主練習として校庭を開放しています。
※8月16日(夏休み)30日(選挙による校庭使用不可のためお休み)
※8月23日 練習開始 8:30よりグランドにて通常練習があります。
 

先日はありがとうございました。

 投稿者:ピンクことにしやん  投稿日:2009年 6月15日(月)23時24分39秒
  初めての場所で、初めてお会いする方々と、高校の体育以来のソフトボール体験に緊張しまくりでしたが、皆さんホントにあたたかく迎えてくださって、とても楽しく練習のお邪魔(?)ができました。ありがとうございました。年のせいか、まだ筋肉痛がこないのが情けないです・・(^^;)  

お待ちしております♪

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2009年 6月13日(土)16時21分39秒
  かずさんへ

ご連絡をありがとうございます。
では、お待ちしておりますので見学といわずに体験として
一緒に体を動かしてソフトボールを楽しみましょ♪ d(⌒o⌒)b♪

入二小学校正門右側にある勝手口から入ってきてください。
グランドには、校舎を通過して出られますので。
 

明日・・・

 投稿者:かず  投稿日:2009年 6月13日(土)14時03分44秒
  明日、行けそうなので見学お願いします。  

残念です。

 投稿者:かず  投稿日:2009年 6月 6日(土)11時18分23秒
  では、今度見学できる日をご連絡します。
よろしくお願いします。
 

かずさんへ

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2009年 6月 6日(土)00時40分6秒
  この度は書き込みをありがとうございます。
今度の日曜日(6月7日)につきましては、小学校のグランドが学校行事の関係で
使用できないため、練習は急遽中止となりました。
なので・・・・せっかくなのですがすみませんm(__)m
来週以降のご見学を心よりお待ちしております。
 

はじめまして

 投稿者:かず  投稿日:2009年 6月 5日(金)09時04分48秒
  今度の日曜日、練習を見学させていただきたいと思ってます。
天気も心配ですが、よろしくお願いいたします。


2名の予定です。
 

ただいま合同自主練習中

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2009年 1月25日(日)23時57分40秒
  ってことで、今年も始まりましたソフトボール!!

一応、古傷や体が万全でない人もいらっしゃるので、1月と2月初旬までは自主練習と言うことになってます。
いつものグランド(入二小学校)が使える状況なので、練習をしたい方は参加してます。
私も・・・・・寒さに耐えて練習に参加してるんですよ。w(゚o゚)w オオ- 偉いぞ!!自分!!

とりあえず、この時期はキャッチボールなどの基本中心の練習ですが、みんなよく体が動いてますよぉ~~~うんうん(^-^)

さぁ~~~ 今年もソフトボールを楽しむぞぉ~~~。
 

見学大歓迎です♪

 投稿者:岡ちゃん♪  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時46分42秒
編集済
  オリンピックの金メダル効果なのでしょうか??
最近、問い合わせを数件いただいております。

ソフトボールが好きな女性でしたら、特に経験は問いませんので
興味のある方は、いつでも見学or体験練習しに来てください。
東京都大田区立入新井第二小学校にて毎週日曜日 朝8:30~10:00まで練習しています。

いつでも、お待ちしておりまぁ~~す。
試合のため、練習が中止の場合もありますので、見学希望の方はご一報いただけると嬉しく思います。
 

4月20日もお休みです

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2008年 4月16日(水)22時39分14秒
  小学校のグラウンドが学校行事ということでグラウンドが使用できませんのでお休みです。
次回の練習は4月27日になりますので、くれぐれもご注意くださいm(__)m
 

本日はお休みです

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2008年 2月17日(日)00時50分1秒
  小学校のグラウンドが使えないということで、本日の練習はお休みです。
そして、来週24日も学校行事ということでグラウンドが使用できませんのでお休みです。
次回の練習は3月になりますので、くれぐれもご注意くださいm(__)m
 

今年の練習開始は・・・・・

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2008年 1月18日(金)11時15分36秒
編集済
  KYさんへ
掲示板へのお問い合わせをありがとうございます。

2008年の練習開始は今週の日曜日20日からスタートです。
午前8:30 大田区立入新井第二小学校のグラウンドとなっております。

また、突然行って体験されたい!とのことですが、いつでも大歓迎ですよ。
ここ最近、めっきり冷えてますからね。是非とも防寒対策をしっかりしつつも
動けるような格好でいらしてください。 こちらも、楽しみに待っております。
 

2008年度

 投稿者:KY  投稿日:2008年 1月16日(水)17時18分7秒
編集済
  始動はいつからですか?
突然行って体験させていただくことは可能ですか?
 

今シーズンも無事終了

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2007年12月 4日(火)12時09分55秒
  とりあえず、優勝出来てよかった。
今年はけが人続出で一時はどうなるかと思ったけど・・・・良かったぁ~~。

ってことで、今週末の練習で今年の活動は終了します。
お疲れ様でしたぁ~~(^^)
 

前半戦終了

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2007年 7月31日(火)00時07分43秒
  昨日の試合を持ちまして前半戦終了です。
3週間ほどお休みをいたしまして、8月の最終週より練習を再開します。

後半戦も勝てるように・・・・そしてみんなでソフトボールを楽しみましょう♪
 

今月は全て練習です。

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2007年 5月31日(木)09時00分10秒
  6月は梅雨ですからねぇ。
週末に何度晴れてくれるのか分りませんが、基本的に毎週入二小学校で練習をします。
見学希望の方がいらっしゃいましたら、是非是非グラウンドまで顔を出してください。
いつでも大歓迎いたしますので・・・・・
 

今週はお休みです。

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2007年 4月25日(水)11時39分38秒
編集済
  >softさんへ
見学に来て頂けるということで、とてもうれしく思います。m(_ _)m
が・・・・今週(29日)はグラウンド(校庭)が使用できないためお休みとなりますので、
来週(6日)以降で、よろしくお願いしますね。。。。。。。。。
再来週(13日)は試合で八潮グラウンド遠征しているかもしれませんが・・・・
その時は、【予定表】に明記しておきます。
では、softさんのご見学を心よりお待ちしております。    書き込みありがとうございました。
 

有難うございます

 投稿者:soft  投稿日:2007年 4月24日(火)14時47分8秒
  今度、見学させて頂きます。  

平均年齢ですか・・・・

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2007年 4月24日(火)00時07分47秒
  う~~ん。難しい質問ですねぇ。
平均すると・・・50歳位になるかもしれません。
でも、管理人の私は32歳です。
40代(前半・後半)の選手もいますし、50代(前半・後半)の選手もいます。
なので、かなり年齢につきましては幅がありますよ♪
一度、見学に来ていただいた方が雰囲気は伝わると思いますがいかがでしょうか?
 

お尋ねします

 投稿者:soft  投稿日:2007年 4月23日(月)15時28分48秒
  こちらのチームの平均年齢を教えてください。入部を検討しています。  

今年の開幕戦は・・・・

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2007年 3月31日(土)03時37分52秒
  いよいよ、4月1日開幕です。
花粉症の私としましては、この時期の試合はかなり厳しいものがありますが、
試合に出させてもらえるからには全力プレーで頑張りたいと思います♪
まずは・・・・お天気が良い事を期待して・・・
頑張るぞ  p(^^)qガンバ!!  e(^。^)g_ファイト!!
 

新しい掲示板

 投稿者:岡ちゃん♪(管理人)  投稿日:2007年 3月30日(金)18時03分15秒
  掲示板を設置してみました。
何かチームに関してやソフトボールに関して質問などありましたら書き込んでみてください。
('-'*)ヨロシク♪
 

レンタル掲示板
/1